
1 征夷大将軍 ★ :2026/05/14(木) 16:42:17.39 ID:hbB79VXY9.net
https://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2026/05/14/kiji/20260514s00002009272000c.html
韓国の男性7人組「BTS」が、7月19日に開催されるW杯北中米大会の決勝戦(米ニュージャージー州、メットライフ・スタジアム)のハーフタイムショーに出演することが14日、発表された。
W杯の大会公式Xを通じ、「スーパースターのマドンナ、シャキーラ、BTSが出演し、コールドプレイのクリス・マーティンによるキュレーション(主導)です」とアナウンスされた。
W杯決勝でハーフタイムショーが行われるのは初めて。公式Xでは「このハームタイムショーは『FIFAグローバル・シチズン教育基金』を支援するもので、これは世界中の子どもたちに質の高い教育とサッカーへのアクセスを提供するため、1億ドルの資金調達することを目指す画期的な取り組みです」と説明した。
韓国の男性7人組「BTS」が、7月19日に開催されるW杯北中米大会の決勝戦(米ニュージャージー州、メットライフ・スタジアム)のハーフタイムショーに出演することが14日、発表された。
W杯の大会公式Xを通じ、「スーパースターのマドンナ、シャキーラ、BTSが出演し、コールドプレイのクリス・マーティンによるキュレーション(主導)です」とアナウンスされた。
W杯決勝でハーフタイムショーが行われるのは初めて。公式Xでは「このハームタイムショーは『FIFAグローバル・シチズン教育基金』を支援するもので、これは世界中の子どもたちに質の高い教育とサッカーへのアクセスを提供するため、1億ドルの資金調達することを目指す画期的な取り組みです」と説明した。
27 名無しさん@恐縮です :2026/05/14(木) 16:52:05.83 ID:h72awpxS0.net
>>1
ブーイングで壮大なハーフタイムショーにしてやれ!
ブーイングで壮大なハーフタイムショーにしてやれ!
3 名無しさん@恐縮です :2026/05/14(木) 16:43:51.33 ID:uR34s4D80.net
決勝でやるのはやめとけよw
7 名無しさん@恐縮です :2026/05/14(木) 16:44:41.39 ID:rDCEDMC40.net
15分以内にできるのか?
48 名無しさん@恐縮です :2026/05/14(木) 16:59:07.31 ID:I6Yt+bES0.net
>>7
ハーフタイム伸ばすらしいよ
ハーフタイム伸ばすらしいよ
76 名無しさん@恐縮です :2026/05/14(木) 17:03:51.74 ID:PNnOPNGg0.net
>>48
アメリカ人の総意なんかな
アメリカ人の総意なんかな
51 名無しさん@恐縮です :2026/05/14(木) 16:59:15.28 ID:NH05lR560.net
>>7
出来ない
だから決勝だけルール変えるのかって、前から批判が出てた
出来ない
だから決勝だけルール変えるのかって、前から批判が出てた
8 名無しさん@恐縮です :2026/05/14(木) 16:44:46.81 ID:rH+NnS2x0.net
ドラゴンボールを影山ヒロノブに歌わせた方が良い
サッカー選手でドラゴンボール好きな人多いと思う
サッカー選手でドラゴンボール好きな人多いと思う
12 名無しさん@恐縮です :2026/05/14(木) 16:46:01.13 ID:9EK4ow+Y0.net
北中米大会なのにBTSって凄いな
17 名無しさん@恐縮です :2026/05/14(木) 16:47:45.57 ID:UeyseebY0.net
>>12
アフリカ=シャキーラ
アジア=BTS なんだろ
アフリカ=シャキーラ
アジア=BTS なんだろ
14 名無しさん@恐縮です :2026/05/14(木) 16:47:28.81 ID:KTGxh8fm0.net
全裸ピラミッドとかやるかな?
65 名無しさん@恐縮です :2026/05/14(木) 17:02:46.71 ID:XQLpLUpt0.net
>>14
笑ってしまった
笑ってしまった
19 名無しさん@恐縮です :2026/05/14(木) 16:48:58.50 ID:N9vD3BHl0.net
ワールドカップの格を下げるようなパフォーマンスは要らない
20 名無しさん@恐縮です :2026/05/14(木) 16:49:29.97 ID:58BbKvCl0.net
バッド・バニーちゃうんかい
22 名無しさん@恐縮です :2026/05/14(木) 16:51:09.78 ID:4PWQSBV80.net
ピコ太郎落選
23 名無しさん@恐縮です :2026/05/14(木) 16:51:25.00 ID:fbd4htcu0.net
マドンナって現役でスターなのか
25 名無しさん@恐縮です :2026/05/14(木) 16:51:38.88 ID:+mVxLNq30.net
ハーフタイムショー?
5分で終わらせろ
5分で終わらせろ
28 名無しさん@恐縮です :2026/05/14(木) 16:52:26.71 ID:uE4QTNP00.net
それがアメリカの文化、
今回だけだし別に良いよ(´・ω・`)
今回だけだし別に良いよ(´・ω・`)
37 名無しさん@恐縮です :2026/05/14(木) 16:55:16.30 ID:Ae6R6lvR0.net
>>28
共催なんだけどな
これだから嫌なんだよアメリカって
共催なんだけどな
これだから嫌なんだよアメリカって
30 名無しさん@恐縮です :2026/05/14(木) 16:52:33.90 ID:krkfdu/O0.net
サッカーのハーフタイムって10分くらいじゃなかった?
まさか決勝だけ1時間とか休憩やる気?
まさか決勝だけ1時間とか休憩やる気?
31 名無しさん@恐縮です :2026/05/14(木) 16:52:58.66 ID:eAQ2cZA80.net
マドンナってまだ生きてたのか
32 名無しさん@恐縮です :2026/05/14(木) 16:53:20.19 ID:XRIJ9Dt40.net
アメフト感覚、サッカー文化とちょっと違うよね
33 名無しさん@恐縮です :2026/05/14(木) 16:53:23.23 ID:zWReyFVR0.net
TBSスゲーな
44 名無しさん@恐縮です :2026/05/14(木) 16:57:22.04 ID:PPk9FuSd0.net
みんなトイレ行くやろ
てか確実に米国以外が決勝出てくるのに決勝のチケット売れるの?
てか確実に米国以外が決勝出てくるのに決勝のチケット売れるの?
58 名無しさん@恐縮です :2026/05/14(木) 16:59:47.17 ID:Z9aDfzqi0.net
>>44
むしろ開催国が決勝に行く事なんてほぼない
それでも毎回満員だよ
むしろ開催国が決勝に行く事なんてほぼない
それでも毎回満員だよ
62 名無しさん@恐縮です :2026/05/14(木) 17:02:06.39 ID:PPk9FuSd0.net
>>58
他の開催国はサッカー人気あるからそれもわかるけどアメリカは女子しか人気ないイメージだわ
他の開催国はサッカー人気あるからそれもわかるけどアメリカは女子しか人気ないイメージだわ
55 名無しさん@恐縮です :2026/05/14(木) 16:59:28.72 ID:T689WOiU0.net
これは批判多そう
56 名無しさん@恐縮です :2026/05/14(木) 16:59:36.26 ID:/jL+JX/W0.net
いやBTSは良いとしてマドンナはダメだろ
70ぐらいじゃね?
70ぐらいじゃね?
67 名無しさん@恐縮です :2026/05/14(木) 17:03:01.05 ID:6M5cd//k0.net
必要ねぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえ
69 名無しさん@恐縮です :2026/05/14(木) 17:03:21.61 ID:giyloMnv0.net
いらないけどアメリカ人こういうの好きだよなw
80 名無しさん@恐縮です :2026/05/14(木) 17:04:28.72 ID:3Xjac5SA0.net
BTS嫌いじゃないんだが
このメンツにBTSは逆にマイナスでは?
カネでなんとでもなるって思われるの損だぞ
このメンツにBTSは逆にマイナスでは?
カネでなんとでもなるって思われるの損だぞ
91 名無しさん@恐縮です :2026/05/14(木) 17:06:49.43 ID:l4FrCh9P0.net
>>80
でもアジアからならBTSだろ
ジャニやFRUITS ZIPPERのがよかった?
でもアジアからならBTSだろ
ジャニやFRUITS ZIPPERのがよかった?
82 名無しさん@恐縮です :2026/05/14(木) 17:05:05.25 ID:krkfdu/O0.net
ハーフタイムショー自体がサッカーにあってないと言われてんのに
BTSが言われてると思ってて必死で草
BTSが言われてると思ってて必死で草


コメントする