| 桐谷 美玲(きりたに みれい、1989年〈平成元年〉12月16日 - )は、日本のモデル、タレント。かつては女優としても活動しており多くの作品に出演していたが、前事務所を退所後はおもにモデルとして活動(後述)している。 千葉県出身。フェリス女学院大学卒業。前所属はスウィートパワー(2022年3月ま… 57キロバイト (7,138 語) - 2026年5月9日 (土) 01:32 |
1 muffin ★ :2026/05/11(月) 16:48:16.70 ID:lkOKvTx69.net
https://news.yahoo.co.jp/articles/166f40c255ac2bb4a3cb8c1d368dd3342bdef92c
女優の桐谷美玲が10日、都内で開催された「FIFA ワールドカップ 2026 DAZN キックオフカンファレンス」に俳優の成田凌、元サッカー日本代表の内田篤人、アーティストのORANGE RANGE(RYO/HIROKI/YAMATO/NAOTO/YOH)とともに出席。サッカー観戦について語った。
史上最強とも称される日本代表への思いを問われた大会のDAZNアンバサダーを務める成田は「内田さんもおっしゃっていましたけど、怪我人もいる中ですけど、日本は世界と戦える強さを持っているチームだと思うので。本当に期待しかないので、あとは信じて応援するだけだなと思っております」「期待してユニフォームも買いましたし、芯から応援する気持ちでおります」とエール。同じくDAZNアンバサダーを務める桐谷は「本当に期待しかないっていう感じなんですけど、選手の皆さんが大会でどんなプレーを見せてくれるのかっていうところも楽しみにしながら。全力で応援していきたいなと思っています。1000%で声を張り上げて応援します!」と笑顔で語った。
その後の代表質問で、サッカー観戦のスタイルを質問された成田は「みんなでワーッと楽しく見るというよりも、一人でじーっと見る派ですね。飲み物とかも飲まず、ただ見るっていう時間にしていますね。スタジアムに行くのもすごく好きですけど、ただ見ます。家で一人でじーっと見るのが好きです」と返答。
桐谷は「家で家族と一緒に見ることが多いんですけど、ワールドカップとなると、正座して見てます(笑)。ユニフォームを着て正座して。自分の中でも精神統一をして試合に臨むみたいな気持ちでやってます。最初は真面目に正座して見ているんですけど、だんだん抑えられなくなってきて、立ち上がったり、いけーって声を張り上げたりしています」と明かしていた。また、会見中には「うちは子どもがサッカーを始めたので、ワールドカップは子どもと一緒に楽しめると思っていて。子どもからお年寄りまで、みんなでサッカーを盛り上げていけたらいいなと思っています」と子どもがサッカーをしていることを明かしていた。

(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)
女優の桐谷美玲が10日、都内で開催された「FIFA ワールドカップ 2026 DAZN キックオフカンファレンス」に俳優の成田凌、元サッカー日本代表の内田篤人、アーティストのORANGE RANGE(RYO/HIROKI/YAMATO/NAOTO/YOH)とともに出席。サッカー観戦について語った。
史上最強とも称される日本代表への思いを問われた大会のDAZNアンバサダーを務める成田は「内田さんもおっしゃっていましたけど、怪我人もいる中ですけど、日本は世界と戦える強さを持っているチームだと思うので。本当に期待しかないので、あとは信じて応援するだけだなと思っております」「期待してユニフォームも買いましたし、芯から応援する気持ちでおります」とエール。同じくDAZNアンバサダーを務める桐谷は「本当に期待しかないっていう感じなんですけど、選手の皆さんが大会でどんなプレーを見せてくれるのかっていうところも楽しみにしながら。全力で応援していきたいなと思っています。1000%で声を張り上げて応援します!」と笑顔で語った。
その後の代表質問で、サッカー観戦のスタイルを質問された成田は「みんなでワーッと楽しく見るというよりも、一人でじーっと見る派ですね。飲み物とかも飲まず、ただ見るっていう時間にしていますね。スタジアムに行くのもすごく好きですけど、ただ見ます。家で一人でじーっと見るのが好きです」と返答。
桐谷は「家で家族と一緒に見ることが多いんですけど、ワールドカップとなると、正座して見てます(笑)。ユニフォームを着て正座して。自分の中でも精神統一をして試合に臨むみたいな気持ちでやってます。最初は真面目に正座して見ているんですけど、だんだん抑えられなくなってきて、立ち上がったり、いけーって声を張り上げたりしています」と明かしていた。また、会見中には「うちは子どもがサッカーを始めたので、ワールドカップは子どもと一緒に楽しめると思っていて。子どもからお年寄りまで、みんなでサッカーを盛り上げていけたらいいなと思っています」と子どもがサッカーをしていることを明かしていた。

(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)
6 名無しさん@恐縮です :2026/05/11(月) 16:52:17.66 ID:pWy1M+Ud0.net
>>1
写真写り悪いな
もっといいのあったろ女優さんだぞ?
バラエティタレント撮ってるんじゃないんだからカメラマンはちゃんと仕事しろ
写真写り悪いな
もっといいのあったろ女優さんだぞ?
バラエティタレント撮ってるんじゃないんだからカメラマンはちゃんと仕事しろ
40 名無しさん@恐縮です :2026/05/11(月) 17:49:37.69 ID:vVbjbFX00.net
>>6
画像46枚とあったが他も似たようなもんじゃね?
画像46枚とあったが他も似たようなもんじゃね?
5 名無しさん@恐縮です :2026/05/11(月) 16:51:04.81 ID:AqdeDQb90.net
本物のサッカーファンだな
8 名無しさん@恐縮です :2026/05/11(月) 16:56:14.51 ID:IS3hRjUl0.net
ジェフ千葉のガチサポですよね
14 名無しさん@恐縮です :2026/05/11(月) 16:59:23.21 ID:4UcwKykb0.net
>>8
昔はガチサポだったけど
今はもうサポじゃないんじゃないかね
J2にいた期間が長すぎた(´・ω・`)
昔はガチサポだったけど
今はもうサポじゃないんじゃないかね
J2にいた期間が長すぎた(´・ω・`)
22 名無しさん@恐縮です :2026/05/11(月) 17:12:12.62 ID:Aon0OOox0.net
>>8
昇格して幻滅したらしい
昇格して幻滅したらしい
26 名無しさん@恐縮です :2026/05/11(月) 17:23:57.19 ID:mW1QI4B90.net
>>8
桐谷美玲「チワワじゃないジェフなんてジェフじゃないです」
桐谷美玲「チワワじゃないジェフなんてジェフじゃないです」
31 名無しさん@恐縮です :2026/05/11(月) 17:32:43.06 ID:TwR+TPf00.net
>>26
ジェフィとユニティもかわいい兄弟犬だろ
ジェフィとユニティもかわいい兄弟犬だろ
11 名無しさん@恐縮です :2026/05/11(月) 16:58:12.11 ID:EkCfabnf0.net
MARIAの息子くらい大成したら大成功
ウッチーは成田凌番組に呼んだみたいに桐谷も呼んでくれ!
ウッチーは成田凌番組に呼んだみたいに桐谷も呼んでくれ!
15 名無しさん@恐縮です :2026/05/11(月) 17:02:13.08 ID:4UcwKykb0.net
>>11
その息子の旦那がサッカー選手だからなぁ
そうそう大成なんてできんよ
その息子の旦那がサッカー選手だからなぁ
そうそう大成なんてできんよ
13 名無しさん@恐縮です :2026/05/11(月) 16:59:13.09 ID:qIBUHC4E0.net
友達の母ちゃんがこんなんだったら堪らんな
友達がいないときを狙って遊びにいくわ
友達がいないときを狙って遊びにいくわ
25 名無しさん@恐縮です :2026/05/11(月) 17:21:00.72 ID:H44kgaVE0.net
内田篤人も子どもとサッカーやりたかっただろうに
全員女の子だからな
全員女の子だからな
29 名無しさん@恐縮です :2026/05/11(月) 17:31:23.71 ID:K3DwYznC0.net
>>25
そうなんだ。全員可愛いだろうね。
そうなんだ。全員可愛いだろうね。
43 名無しさん@恐縮です :2026/05/11(月) 18:16:08.50 ID:2ZluBAzr0.net
息子イケメンなんだろうな
46 名無しさん@恐縮です :2026/05/11(月) 18:23:30.54 ID:mW1QI4B90.net
ダゾーンのW杯特番の番宣だな
桐谷美玲がポイチと対談する番組が有るらしい
桐谷美玲がポイチと対談する番組が有るらしい
47 名無しさん@恐縮です :2026/05/11(月) 18:23:36.24 ID:mTprz/bd0.net
言わされて可哀想
51 名無しさん@恐縮です :2026/05/11(月) 18:34:13.95 ID:4UcwKykb0.net
>>47
少なくとも桐谷美玲はサッカー好きなのは間違いないな
地元とはいえジェフサポはマニアックなのよw
少なくとも桐谷美玲はサッカー好きなのは間違いないな
地元とはいえジェフサポはマニアックなのよw
48 名無しさん@恐縮です :2026/05/11(月) 18:29:07.14 ID:5rTA8/xV0.net
52 名無しさん@恐縮です :2026/05/11(月) 18:36:20.70 ID:lKe34XSh0.net
>>48
子育て中だとなかなかじっくりサッカー観戦も難しいからな
子供もサッカーやってるならそっち優先になるだろう
子育て中だとなかなかじっくりサッカー観戦も難しいからな
子供もサッカーやってるならそっち優先になるだろう




コメントする