(出典 newsdig.ismcdn.jp)



1 征夷大将軍 ★ :2026/04/26(日) 06:03:48.71 ID:YjoAs7Sc9.net
https://www.nikkansports.com/soccer/news/202604250002082.html

<明治安田J2・J3百年構想リーグ:福島0−1甲府>◇25日◇EAST・Bグループ第12節◇とうスタ

J3福島ユナイテッドFCのカズことFW三浦知良(59)は、8戦連続でベンチ入りした。スタンドにはりさ子夫人、長男で俳優の獠太も駆けつけたが、出番はなかった。

前節の第11節岐阜戦で開幕節J2甲府戦以来の先発出場を果たした。前半6分には、福島加入後公式戦初シュートを放つなど、前半21分までプレーしていた。

この日は出番がなかったが、今季はここまで3試合に出場し、42分間プレーしている。

3 名無しさん@恐縮です :2026/04/26(日) 06:06:09.08 ID:m+se5DBD0.net
出してやれよw

6 名無しさん@恐縮です :2026/04/26(日) 06:07:51.07 ID:2QnKXNuJ0.net
>>3
甘い

4 名無しさん@恐縮です :2026/04/26(日) 06:06:55.30 ID:tYC07yM20.net
今シーズンは昇降格無いんだから積極的に使おうよ

67 名無しさん@恐縮です :2026/04/26(日) 08:45:27.80 ID:JxxuKP0F0.net
>>4
ホームでは積極起用して観客がスタに行く習慣をつければパンダとしては成功よね

5 名無しさん@恐縮です :2026/04/26(日) 06:07:00.11 ID:yfDpMYlj0.net
カズが8戦連続ベンチ入りできるチーム事情が悲しい

9 名無しさん@恐縮です :2026/04/26(日) 06:11:05.58 ID:IcWNV5mG0.net
家族呼んで監督にプレッシャーかけるもフルベンチw

20 名無しさん@恐縮です :2026/04/26(日) 06:38:17.25 ID:FxHOIZwV0.net
>>9
今件で分かったことは事前に出場するか否か
家族は勿論のこと当人にも知らされてないって事

11 名無しさん@恐縮です :2026/04/26(日) 06:19:48.92 ID:y/uo+kjf0.net
ベンチにいるだけでもファンが来るから興行的には成立してる

12 名無しさん@恐縮です :2026/04/26(日) 06:20:59.02 ID:9nhAg77m0.net
りさ子はカズがほとんど家にいないから快適な生活やろな

14 名無しさん@恐縮です :2026/04/26(日) 06:25:56.35 ID:b/B/w9MJ0.net
サッカー界の加藤一二三だよ
えらいよ

37 名無しさん@恐縮です :2026/04/26(日) 07:27:39.98 ID:Kl1SSNRE0.net
>>14
とっくにA級陥落してるから全く別

17 名無しさん@恐縮です :2026/04/26(日) 06:30:33.39 ID:Sp0CuCl50.net
出番ないのに報じるなよwww

32 名無しさん@恐縮です :2026/04/26(日) 07:03:01.39 ID:JuwK3cIf0.net
奥さん可愛いよなあ

34 名無しさん@恐縮です :2026/04/26(日) 07:13:34.66 ID:vSlAsQjb0.net
ラモスは「まだ20年やれる」って太鼓判おしてたのに

36 名無しさん@恐縮です :2026/04/26(日) 07:25:22.97 ID:M5Bdk8mN0.net
1ヶ月に一度出場のノルマは前節にクリアしてるから出るわけない

38 名無しさん@恐縮です :2026/04/26(日) 07:27:55.93 ID:laJsVcw50.net
(監督も長男来てたら出してくれるよな…)

39 名無しさん@恐縮です :2026/04/26(日) 07:28:34.49 ID:Qen52yKt0.net
エクササイズに出してやれよ

40 名無しさん@恐縮です :2026/04/26(日) 07:29:14.66 ID:0xg8cC5c0.net
客寄せで取ったんだから出してやればいいのに

45 名無しさん@恐縮です :2026/04/26(日) 07:33:54.62 ID:Dm7S7SFt0.net
ははははははは

49 名無しさん@恐縮です :2026/04/26(日) 07:39:42.19 ID:aI5CCRtO0.net
俳優の獠太はいきなりNHKで抜擢だもんな
これでよくオーディションって言えるわ

83 名無しさん@恐縮です :2026/04/26(日) 12:43:12.67 ID:NCXqaYC00.net
>>49
「ブギウギ」は脚本がアレだったから
「おむすび」なら悪目立ちしなかったな

50 名無しさん@恐縮です :2026/04/26(日) 07:43:44.81 ID:71Olmc+40.net
交代枠余ってて1点差なんだから出せばいいのに
先発で早々と途中交代するより盛り上がるだろ

55 名無しさん@恐縮です :2026/04/26(日) 07:52:29.23 ID:pzOZ3UmA0.net
もうすぐ本番だから温存してんだよ
怪我でもされたら困るからな

56 名無しさん@恐縮です :2026/04/26(日) 08:00:11.35 ID:5db1koqn0.net
ワールドカップ近いもんな

62 名無しさん@恐縮です :2026/04/26(日) 08:20:49.60 ID:yuabhaRP0.net
出すと交代枠使わなきゃいけないから
不利

63 名無しさん@恐縮です :2026/04/26(日) 08:25:06.42 ID:71Olmc+40.net
>>62
先発で使うよりリスク少ないよね
もしも同点ならPK戦で蹴れるし客も喜ぶ

66 名無しさん@恐縮です :2026/04/26(日) 08:40:47.60 ID:msY2gc0O0.net
公式戦でのゴールを決めるまでは辞めんやろ
誰にも破られない記録を打ち立てて名実ともにキングの地位を確固たるものにしてからの、堂々の引退

68 名無しさん@恐縮です :2026/04/26(日) 08:48:05.97 ID:30CXf8cA0.net
ワロタ 老人のお遊戯会

87 名無しさん@恐縮です :2026/04/26(日) 13:43:33.82 ID:D2FapNzQ0.net
福島駅にカズのユニフォームが大々的に飾られてる程度には福島では歓迎されているんだよね

95 名無しさん@恐縮です :2026/04/26(日) 15:41:22.70 ID:v06s8/c90.net
ハリー「おやめなさい」