9 さあ名無しさん、ここは守りたい :2026/04/20(月) 00:02:54.70 ID:tm2Wf2GZ.net
101分ファンダイク!
101分ファンダイク!
※大事なことなので2回言いました
https://www.soccer-king.jp/news/world/eng/20260420/2150366.html
101分ファンダイク!
※大事なことなので2回言いました
https://www.soccer-king.jp/news/world/eng/20260420/2150366.html
10 さあ名無しさん、ここは守りたい :2026/04/20(月) 00:02:57.24 ID:2ma/BYV4.net
あらら、エバートンやられたか
11 さあ名無しさん、ここは守りたい :2026/04/20(月) 00:03:00.46 ID:vZMZDvwW.net
これは劇的
12 さあ名無しさん、ここは守りたい :2026/04/20(月) 00:03:05.19 ID:lA7cP1tF.net
ファンダイクの終了間際のCKの強さ異常すぎる
ワールドカップでも絶対やられるわ
ワールドカップでも絶対やられるわ
13 さあ名無しさん、ここは守りたい :2026/04/20(月) 00:03:22.41 ID:c6Ng3/IZ.net
テンハゲといい延命力がすげーな
オランダ人監督は
オランダ人監督は
14 さあ名無しさん、ここは守りたい :2026/04/20(月) 00:03:40.78 ID:KXeVhtcB.net
ダイク分かってても止められないもんな
15 さあ名無しさん、ここは守りたい :2026/04/20(月) 00:04:09.84 ID:j6HnmZD1.net
もう最初からダイクCFにしろよ
16 さあ名無しさん、ここは守りたい :2026/04/20(月) 00:04:15.15 ID:kIG0d+Dc.net
リバプールこれから直接対決だらけ
ウッドマン頑張れよ
ウッドマン頑張れよ
17 さあ名無しさん、ここは守りたい :2026/04/20(月) 00:04:37.69 ID:WRjdPVuk.net
リバポが勝つとは思わなかったな
RSSヘッドライン



コメントする