1 久太郎 ★ :2026/04/17(金) 07:04:34.62 ID:l7u2B/bQ9.net
フライブルクの鈴木唯人が2ゴールを挙げる活躍を見せている。
フライブルクは16日、ヨーロッパリーグ準々決勝第2戦でセルタと対戦。第1戦を3-0と制したセルタは前半に先制点を挙げると、39分には鈴木も結果を残す。左からの折り返しを鈴木がダイレクトで押し込み、リードを広げた。
【動画】鈴木唯人が2ゴール!
(出典 Youtube)
さらに後半開始早々には、シュートのこぼれ球をヴィンチェンツォ・グリフォがつなぐと、鈴木が右足で沈めて決定的な3点目を挙げる。1点を失ったフライブルクだが、3-1と勝利している。
2戦合計6-1でフライブルクがヨーロッパリーグ準決勝へ進出。鈴木の活躍もあり、史上初のベスト4となった。
https://news.yahoo.co.jp/articles/7f564c19853fbfa07d81696fb42d095e5fd1c275
フライブルクは16日、ヨーロッパリーグ準々決勝第2戦でセルタと対戦。第1戦を3-0と制したセルタは前半に先制点を挙げると、39分には鈴木も結果を残す。左からの折り返しを鈴木がダイレクトで押し込み、リードを広げた。
【動画】鈴木唯人が2ゴール!
(出典 Youtube)
さらに後半開始早々には、シュートのこぼれ球をヴィンチェンツォ・グリフォがつなぐと、鈴木が右足で沈めて決定的な3点目を挙げる。1点を失ったフライブルクだが、3-1と勝利している。
2戦合計6-1でフライブルクがヨーロッパリーグ準決勝へ進出。鈴木の活躍もあり、史上初のベスト4となった。
https://news.yahoo.co.jp/articles/7f564c19853fbfa07d81696fb42d095e5fd1c275
6 名無しさん@恐縮です :2026/04/17(金) 07:09:50.48 ID:pZ70k0Hv0.net
鈴木唯人えぐすぎぃ
7 名無しさん@恐縮です :2026/04/17(金) 07:10:54.92 ID:YUIj8Ulr0.net
MFは相変わらず激戦区だな
15 名無しさん@恐縮です :2026/04/17(金) 07:13:39.61 ID:bLp+yOnN0.net
左シャドー三笘のサブは決まりだな
22 名無しさん@恐縮です :2026/04/17(金) 07:18:48.35 ID:Gm+kbUoO0.net
完全に南野拓実の穴を埋めるな
W杯での大活躍を期待するわ
W杯での大活躍を期待するわ
24 名無しさん@恐縮です :2026/04/17(金) 07:20:55.30 ID:wWyKrCe+0.net
こういう当落線上の選手が猛アピールするのはイイネ
安泰なのは各ポジション1人か2人でいい
安泰なのは各ポジション1人か2人でいい
31 名無しさん@恐縮です :2026/04/17(金) 07:23:48.73 ID:/DZG0SSe0.net
ラ・リーガは本当衰えたな
今バルセロナ、マドリード、アトレティコがセルタとホーム&アウェーで戦ってもこうはならんやろってくらいの完敗
今バルセロナ、マドリード、アトレティコがセルタとホーム&アウェーで戦ってもこうはならんやろってくらいの完敗
53 名無しさん@恐縮です :2026/04/17(金) 07:33:16.28 ID:z4DO+KBV0.net
でも優勝はビラかフォレストのプレミア勢なんだろうなあ
65 名無しさん@恐縮です :2026/04/17(金) 07:36:12.93 ID:X5987bTs0.net
代表当確かもなー
69 名無しさん@恐縮です :2026/04/17(金) 07:38:23.37 ID:E0JOj2Pj0.net
鈴木は欧州2連戦に両方出たからW杯濃厚
81 名無しさん@恐縮です :2026/04/17(金) 07:51:13.04 ID:40zjnkrS0.net
W杯メンバー入りに向けてラストスパートかけとるな鈴木
カップ戦に強いということはW杯向きかもしれん
ドリブルから遠目のシュートの攻撃力に関しては完全に南野を上回る
W杯では鈴木が3人選ばれそうだな
カップ戦に強いということはW杯向きかもしれん
ドリブルから遠目のシュートの攻撃力に関しては完全に南野を上回る
W杯では鈴木が3人選ばれそうだな
83 名無しさん@恐縮です :2026/04/17(金) 07:55:43.95 ID:gzWnJ3EV0.net
ELはリーガ全滅か
昔はリーガばっかり優勝してたけど今はさっぱりだな
昔はリーガばっかり優勝してたけど今はさっぱりだな
85 名無しさん@恐縮です :2026/04/17(金) 07:57:54.61 ID:54+xcoql0.net
>>83
リーガっていうかセビージャが異常だったんだ
リーガっていうかセビージャが異常だったんだ
90 名無しさん@恐縮です :2026/04/17(金) 08:06:22.50 ID:VZBdRLSM0.net
選ばれたら意外にも市立船橋から初のワールドカップメンバーになる
94 名無しさん@恐縮です :2026/04/17(金) 08:07:54.66 ID:hhXO9BYP0.net
CL伊藤・EL唯人・ECL鎌田がそれぞれ4強か
100 名無しさん@恐縮です :2026/04/17(金) 08:17:55.30 ID:GUbXK4Xo0.net
鈴木唯人は滑り込みで入りそうだな
ポジ被ってる南野は怪我だし
しかしフライブルク、ミドルクラブだけど毎年いいチームだな
去年は後一歩でCLだったし
ポジ被ってる南野は怪我だし
しかしフライブルク、ミドルクラブだけど毎年いいチームだな
去年は後一歩でCLだったし



コメントする